大学4年生の日常

大学生のつぶやき

睡眠がニキビ改善の近道!?

ここ数日、日付が回る前に寝る生活を送っています。

 

最近大人ニキビに悩み皮膚科に通っていましたが、

「睡眠は薬より効く」

 

これがよくわかります。

 

薬塗っても治らない😞

専用化粧品使っても治らない😞

と悩んでいる方は、ぜひ睡眠の習慣を見直してみましょう!

 

早く寝た翌朝は、ほんとに新しいニキビができなくなりました。
「早く寝れない!」って声、すごくわかります。自分もそうです笑

昼間に適度な運動でしたり、熱中するものを行うことで
僕はなんとか眠気が出るようになりました。

 

最後にですが、「ニキビ跡」はすぐに効果が見れません。

これから規則正しい生活を続けて、ニキビ跡改善を目指していきます!