大学4年生の日常

大学生のつぶやき

眠れない時にすること

 

一人暮らし大学4年生の僕は
眠気がくるあの快感を待って食欲と学力を満たします。

冷蔵庫の中にあるゆで卵、ヨーグルトで食欲を満たした後
普段勉強しない分野の本や教育系YouTubeを見たりと
学びに手を出します。


「大学4年生は存分に遊んどけ」とよく周りから聞きます。

「明日勉強するから会えない」と友人に言うと
「勉強だけの学生生活死んでも嫌!」と返され少しショックだった日を覚えています。

人それぞれ色んな生き方があって良いじゃん、って
周りの言葉が気にならない人になるために修行を積んでいきたいです。

僕は将来自分の道を確立していくためにも
学力を積むことで前へ進んでいきたいのです。
(卒業旅行は予定立てました。笑)